スマホ比較 ハイスペックスマホがいい?
5 6月 2016
スマホ比較して、10万円クラスのスマートフォンがやっぱりいいという人たちがいる訳ですが、本当に、そのようなスマートフォンをもって使いこなすことが出来ているかというものも疑問なのです。スマートフォンは、ほとんどのケース、ミドルスペックで充分なのです。
スマホカメラだって、画素数800万画素程度、ROMは16GB程度で充分なのです。一つ一つ機能を追求すれば、ロースペックスマホではつらいかもしれませんが。
ロースペックスマホとは、200万画素~500万画素 、シングル(1)コア~デュアル(2)コア、512KB~1GB、4GB~8GB程度のスマートフォンのことを言います。しかし、使い方によっては、全然この程度のスマートフォンでいいという場合もあります。みなさんがどのようなスマートフォンの使い方をするかです。
GPS機能だって、スマートフォンにそれほど違いがある訳ではありませんし。でも、問題はゲームでしょうかね。CPUはクアッドコア、RAMは2GB以上欲しいという時がゲームの場合はあるようですが。
コメントはまだありません to “スマホ比較 ハイスペックスマホがいい?”