スマホカメラで本当に大丈夫?
1 6月 2016
春、それは物欲のシーズンかもしれません。もう既に持っているのに、新しいスマートフォンが欲しいとつい思ってしまう季節かもしれません。スマホカメラももっと、進化したものが欲しい。
私達は、どのようなスマートフォンを選択すればいいのでしょうか。
…で。
あなたはスマホカメラで本当に満足なのでしょうか。隣の女の子も、スマホカメラだから、スマホカメラでいいと思っているのかもしれませんが。スマホカメラは、瞬間を逃さない、遊ぶことが出来るし、否定はしないのです。
しかし、何かが足りない、もっとカメラを追求したいという時、やっぱり目指すべき場所は、スマホカメラではないのではないだろうか。
本当に、写真を思い出に残したいというのなら、スマホカメラではないのです。
みなさんには、単独カメラというものにも敬遠したまなざしを持たず、しっかり注視していただければと思います。そのときソニーのα7シリーズ「ILCE-7」キヤノンの「EOS 7D Mark II」程度のものを購入していただきたい。
コメントはまだありません to “スマホカメラで本当に大丈夫?”