ホーム » 未分類 » スマホカメラで本当に大丈夫?

スマホカメラで本当に大丈夫?

春、それは物欲のシーズンかもしれません。もう既に持っているのに、新しいスマートフォンが欲しいとつい思ってしまう季節かもしれません。スマホカメラももっと、進化したものが欲しい。

私達は、どのようなスマートフォンを選択すればいいのでしょうか。

…で。

あなたはスマホカメラで本当に満足なのでしょうか。隣の女の子も、スマホカメラだから、スマホカメラでいいと思っているのかもしれませんが。スマホカメラは、瞬間を逃さない、遊ぶことが出来るし、否定はしないのです。

しかし、何かが足りない、もっとカメラを追求したいという時、やっぱり目指すべき場所は、スマホカメラではないのではないだろうか。

本当に、写真を思い出に残したいというのなら、スマホカメラではないのです。

みなさんには、単独カメラというものにも敬遠したまなざしを持たず、しっかり注視していただければと思います。そのときソニーのα7シリーズ「ILCE-7」キヤノンの「EOS 7D Mark II」程度のものを購入していただきたい。

 

未分類

コメントはまだありません to “スマホカメラで本当に大丈夫?”

Leave a Reply

(必須)

(必須)