ホーム » 未分類 » V30は過小評価されている・・

V30は過小評価されている・・

アメリカのIT記者が、iPhoneとLGの新機種、iPhone XとLGのV30を2週間実際に使ってみて、結論づけられたのが、このタイトルでした。「iPhone Xは過大評価、V30は過小評価されている」と。そしてその前置きとして、iPhone Xの方がV30よりも250ドルほど高いそうなんですが、その理由もない、とのこと^^

最近、日本でもLGのスマホ、そして家電の評価が高まっていますよね。韓国にはサムスンというアップルと方を並べる大企業がありますが、このサムスンを追い着き追い越そうと、今LGが猛追撃をしているように感じますね。

このIT記者が言っていることのひとつに、iPhone xの顔認識機能について述べられている一節がありました。「馬鹿みたいに頭を下げてフォンを見つめなければいけない」ですって^^他のスマホでも顔認識機能を使えば同じだと思うんですが、それほど負担に感じたのでしょう^^

もちろん、V30についての評価も書かれていると思うので、もし興味がありましたら参考にしてみてください。

未分類

コメントはまだありません to “V30は過小評価されている・・”

Leave a Reply

(必須)

(必須)