ただですね、アップル自体がXの仕様において動作環境は0度から35度と書かれているんだそうです^^最初からそれは分かっていたことなんですね。。
未分類
名前 (必須)
メールアドレス (必須)
URI
コメント
コメントはまだありません to “ちょっと嬉しい?^^”