使用時間を減らすには?
21 12月 2017
この秋、スマホの新機種がたくさん登場しにぎやかでしたよね。それに釣られて勢いで新機種に変えた人も多いのではないでしょうか?かくいう私がそうなんですが^^
ただ、スマホを新しいものに変えると、それが同じメーカーのシリーズのものであってもスマホ自体の設定を少しずつ自分用にカスタマイズしておかないといけませんよね~。
あるネット記事には、スマホの使用時間を減らすコツみたいなものが出ていました。新しいスマホはバッテリーの性能も上がっているので、そんなに使用時間については気にしてなくても良いのでは?とも思うんですが・・。
では何が最も効果的に使用時間を減らせるのか・・、それは通知機能のようです。LINEでもTwitterでも何かしら通知が来るように最初は設定されています。自分でも投稿しつつそれに関するいいね!やリツイートなど細かな通知まで来るようになっているので、これらを整理することなんだそう。あ~~、これわかりますね。
・・でも、こんなの、みんなやってると思っていたけど。。わざわざネットで公開する必要ある?^^
コメントはまだありません to “使用時間を減らすには?”