ホーム » 未分類 » Xperia XZ1が発売に

Xperia XZ1が発売に

ドコモとauの2つのキャリアから、ソニーのスマホの新機種、Xperia XZ1が発売になりましたね。

ドコモの方は正式名称はXperia XZ1 SO-01Kと言い、一括で端末を購入すると税込で8万6184円なるとのこと。一方、auではXperia XZ1 SOV36と言い、一括での価格は9万720円となるそうです。

これだけを見ればドコモの方が5,000円ほど安く感じますが、auではいろんなサポートやサービスも付けてくると、価格はこれからさらに下がるでしょう。ドコモにしても同じく下げることが可能となるので最終的にはどちらが安い!ということは決めつけられないというところが本音のようですね。

また、面白いことに、このXperia XZ1と同時にシャープのAQUOS sense やサムスン電子Galaxy Feelなど、ミドルレンジやMVNO向け?とも思えるスマホも発売スタートされているようです。

たくさん比べるスマホがあるのはうれしいことですが、あまり多すぎると今度は選ぶのが面倒になってくるんですよね^^

未分類

コメントはまだありません to “Xperia XZ1が発売に”

Leave a Reply

(必須)

(必須)