ソフトバンクスマホも使い持ちが!
2 3月 2017
ソフトバンクスマホでは旧iPhoneがこれから使えるようになります。
それは格安SIMが使用できるようになったからなのです。
今までは、使用ができなかったのですがソフトバンクと日本通信が合意をするようになったのです。
そのため、格安SIMが使用できるようになりました。
今まで使いようがなかった旧iPhoneが活用できるようになれればすごいですね。
やっぱり旧iPhoneもまだまだ使用ができるものもありますよね。
ただ、家に眠らせておくのはもったいないと思うので、こういう風な活用の仕方もあるんだなと思いました。
これからこういった動きがあったの事でソフトバンクを利用する方がより増えてきそうですね。
サービスもまだしっかりと詳細が発表されていない分ちょっと気になる所もあります。
やっぱり一番気になるのは料金だと思うのですが、格安で使用できるそうなので期待も大きいです。
今ソフトバンクを使用している方ももちろんなのですが、これからさらにスマホがお得に使用できるようになりそうですね。
スマホを使用していれば格安で使えて助かる方はたくさんいますよ。
料金が安いことを期待して発表を待っておければいいなと思いますね。
コメントはまだありません to “ソフトバンクスマホも使い持ちが!”