これはいい!
25 8月 2016
「絶対誰かが作ると思ってた」と冒頭に書かれていました。何を作るのかと言うと・・「モンスターボールそっくりのモバイルチャージャー」^^ホント、そっくりというかそのもの?!
サイズ的には片手に乗せられるくらいの大きさと言いましょうか。見た目は本物?のモンスターボールですね。これを持っていたら、たとえこれがスマホのバッテリーではなくてもバッグにかけたり腰のベルトにかけていても楽しいし、ポケモンGOを楽しんでいる人からはきっと羨ましがられると思いますよ^^
とくかくポケモンGOって電池を食うんですよね。GPSとゲームの両方を使うからでしょうか。スマホ自体も手にずっと持っているためか熱くなってしまいます。このバッテリーの容量は5,300mAh。それほどの容量ではありませんが、2、3回の充電ができるということで、まぁ、十分なのでは?と思いますね。
最後に「熱中しすぎて投げつけないでね!」と書かれていましたよ^^
コメントはまだありません to “これはいい!”