ホーム » 未分類 » スマートフォンの夏モデル!注目はソニーとサムスン!?

スマートフォンの夏モデル!注目はソニーとサムスン!?

なんだか最近暑くなってきて、熱中症対策なども騒がれてきていて、まだ5月なのにもう夏のようなお天気が続いています。

さて、春の商品が出揃っている今、すでにスマートフォンの業界では夏モデルが次々と発表されています。

さて各キャリアから夏モデルが発表されていますが、SIMフリー化となった今、モデル数がかなり絞られて発表されていて、ラインアップも少し寂しい状況となっています。

さて、その中でも注目を集めているモデルはソニーの「Xperia X Performance」と、サムスンんから発売される「Galaxy S7 edge」の2つのモデルです。

どちらも有名なモデルの最新機種となります。

ソニーの今回のシリーズは人気のあるZシリーズではないものの、現在発売中雨の最新モデルの姉妹モデルのような少しライトな性能を搭載した製品のようです。

その部分から購入金額的には手に入りやすい可能性があります。

サムスンのモデルは常に人気があるシリーズですが、こちらの商品は前評判もいいようで、ハイエンドモデルが欲しい人に注目されているスペックを搭載しています。

どうしても最近SIMフリーのスマホが市場の注目を集めつつあるので、スマホ市場が大きく変わりつつある時期でもアリリます。

今後どのようになっていくのか楽しみですね。

未分類

コメントはまだありません to “スマートフォンの夏モデル!注目はソニーとサムスン!?”

Leave a Reply

(必須)

(必須)