スマートフォンとガラケー
17 6月 2016
スマートフォンを購入する時、どのような方法なら失敗せず済むのか。ガラケーはそろそろ卒業です。いえ、携帯番号は新しいスマホに移転せず、ガラケーのまま使用するという手もあります。
ん? それって一体どういうこと? 携帯は携帯のまま、解約しないで、おてごろ・お得なプランで継続します。
スマートフォンはスマートフォンで、MNPをせず、電話以外、スマートフォンしか出来ない機能を利用します。ガラケーは、携帯電話に、スマートフォンは、メール・インターネットという使用が出来るんです。
そのとき、あなたが持つスマートフォンは、格安スマホです。格安スマホという場合、別に090(080)の番号がなくても使用出来ます。090(080)の番号を持たないでスマートフォンを使用出来てしまうという格安スマホの特権を大いに利用してやりましょうよ。ドコモのスマホは通話しながらスマートフォンを見ることが出来ないというデメリットもあります。二つ持つというのはなかなかメリットです。
コメントはまだありません to “スマートフォンとガラケー”