ホーム » 未分類 » “ドコモスマホ 一体何時間してますか? “

“ドコモスマホ 一体何時間してますか? “

ドコモスマホをみなさん楽しく使用していらっしゃいますか。スマホは一日二時間、いえいえ一日中スマートフォンをしている女子が非常に多いようです。

でも、平均時間は121分と言います。二時間プラス1分というのはなんだ…?

平均というのはそもそも危険な発想であり、私は全然スマートフォンを使用しないという人たちと、スマホに24時間365日しているという人たちがごった煮になってしまい、平均と言うものの何か意味を持っているのかという感じもしないではありません。

スマートフォンを、平均時間は121分と言えば、何かみなさんが正しいドコモスマホの利用をしているかのような感じもしますが、スマートフォンに疲れたからということで、女子は、月9のテレビでもがんがんと見ているのではないでしょうか。

ドコモスマホで、インターネットで情報収集と言いますが、そんなに情報しなければならない情報とは一体何?

それはどうせ女性セブン程度の情報ではないのか。

未分類

コメントはまだありません to ““ドコモスマホ 一体何時間してますか? “”

Leave a Reply

(必須)

(必須)