ホーム » 未分類 » 対象端末を増やして

対象端末を増やして

昨年、ドコモではdocomo withという新しいサービスを開始していましたよね。最初はそのサービスの対象となる端末は2機種ほど。たったこれだけ?と思ったものでしたが^^冬春モデルで5機種まで増やし、さらに今年はらくらくスマホも対象端末として発売が予定されているそうです。これですよね。

私がドコモに機種変更に行った際、シニア世代のご夫婦がdocomo withの対象端末に非常に興味を持っていらっしゃいました。ドコモのスタッフも丁寧に説明していたのですが、初めてのスマホということで、スマホ自体を扱えるかどうか迷っていらしたんです。

シンプルなスマホ、MONOも良いのですが、やはりそれでも初めてのスマホとしては難しい部分もあるかと。シニアに特化したらくらくスマホであれば、あのご夫婦も迷うことなく購入されただろうに・・と、勝手に想像していました^^

そのらくスマがやっとここにきてdocomo with対象になるんですね~。しかも、新機種ですよね?さらに使いやすくなっていると良いですね^^

参照URL

未分類

コメントはまだありません to “対象端末を増やして”

Leave a Reply

(必須)

(必須)