実質0円!
9 11月 2017
すべてのユーザーがこうなると嬉しいのですが^^ドコモではiPhone 8が実質0円で購入できるプランが発表。それによると、2年契約が前提となることで割引が受けられ、現在持っている端末の下取り、そして家族での2台以上端末の購入、などがあればiPhone 8の64GBが実質0円となるそうです。なかなか思い切った割引ですよね。
他社でもすでに割引合戦がスタートしていて、かなりにぎやかになってきていますよね。他社で実質端末代が半値で購入できる・・というプランもあり、ドコモとしても相当な値引きができる施策を実現しないとユーザーの流出は避けられないと思ったのでしょう。
ただし・・・、これって結局家族でiPhoneを買ってくださ~い!ということになるんですかね^^とにかく1台でも多くiPhone 8を販売するために、このようなプランができたと。。家族でiPhoneということは、比較的若年層の家族が中心になりそう。今、この年代をしっかりとつかんでおけば、確かにドコモユーザーとして長くいてくれそうな気はしますね^^
コメントはまだありません to “実質0円!”