ホーム » 未分類 » スマホはじめる割

スマホはじめる割

auのプランに「スマホはじめる割」というものがあるのを知っていますか?このプランはガラケーをずっと利用していた人がはじめてスマホを使う、という際に使える割引きのプランなんですね~。私の回りにもまだガラケー愛用者がいます。だいたい40代~50代の女性なんですよね^^早くスマホに切り替えてくれれば、メールでの連絡じゃなくてLINEで連絡が取りやすくなるのにな~、と思っているのですが、ご本人たちはあまり気になっていないようです^^

でも、そのうちガラケーも姿を消すと言われていますので、ぼちぼちスマホを使ってみようかと思うシニア世代が多いことも事実のよう。また、スマホの販売数も頭打ちと言われていますから、キャリアとしてはガラケーからスマホへ「そんなに大きなハードルではありませんよ~」と、料金、操作性などを強調しているようです。

ただし、他社から、あるいはauガラケーからの機種変更、そして「スーパーカケホ1,700円」+「データ定額1cp/3cp/5cp(3,080円/月)いずれか」に加入することが条件とのことです。

未分類

コメントはまだありません to “スマホはじめる割”

Leave a Reply

(必須)

(必須)