ホーム » 未分類 » スマートフォンは気持ちが悪い

スマートフォンは気持ちが悪い

スマートフォンの普及率がハンパないです。しかし、本当にそうまでして日々、スマートフォンに熱中しているって相当のリスクを感じてしまうのです。

少年よ、もう一度、電車で、少年ジャンプを貪り読む懐かしい日々に戻りなさい!と言いたいのです。でもスマートフォンをやらないで、少年ジャンプなら、別にスマートフォンでもいいではありませんか。

電車の中では、若い人たちが、全員一列に並んでスマートフォンをしている光景って、非常に気持ち悪いですよね。本当に、何物?コイツラ!と思ってしまうのです。

でもそのような人たちが少年ジャンプなら、少年ジャンプを電車で一列になって読んでいた訳ですからね。

でもスマートフォンほどひどくはなかったのです。

本当に、私なら、客観的に、このような光景を気持ち悪いだろうと感じて隣りの人がスマートフォンをしていれば、恥ずかしくてスマートフォンを出すことさへ出来ないのです。

となりの人たちが、同じ駅弁を食べていればやっぱり恥ずかしいでしょう。

といい、私もおもむろにスマートフォンのようなものを出し…。

良く見てくださいよ。

電卓ですったら。

さっきのスーパーマーケットのレシートの再度チェックです。

未分類

コメントはまだありません to “スマートフォンは気持ちが悪い”

Leave a Reply

(必須)

(必須)