ホーム » 未分類 » “ドコモ スマホもそろそろ3G回線を卒業? “

“ドコモ スマホもそろそろ3G回線を卒業? “

ドコモスマホも頑張っています。頑張っているということは、前へ前へ前進して行くことで、前に進んで行くために、過去のしがらみなどを捨てて進んでいかなければならない時があります。何かそろそろ3G回線も廃止になるという噂が飛び交っています。

しかし、3G回線はdocomoにとってしがらみなのでしょうか。まだまだ3G回線を必要としている人たちがいるのに。スマートフォンは必要と思います。スマートフォンは必要だけど、もういちいちキャリアの進化について行くのは、面倒くさいと考えている人たちがいます。キャリアにつきあえば、どんどん判らない用語など把握しなければならないですし、互換性のなさに、かなり混乱している人たちも多く、そんな人たちのことは無視、もう私達のこと放っておいて!と言いたいのです。

しかし、3G回線が廃止すればスマートフォンを使用出来なくなってしまう訳ですから、私はこのままでいいという訳には決して行かないです。

未分類

コメントはまだありません to ““ドコモ スマホもそろそろ3G回線を卒業? “”

Leave a Reply

(必須)

(必須)